ベクノール体験日記。精力剤サプリを試してみたww

ベクノール、ライゼックス、ゼファルリンとかいう精力剤、息子増大サプリを試してみたったwwwww

ベクノールで増大するのか?3ヶ月飲んで効果を検証してみたったww

 

さてさて、前回のブログ更新からすでに3ヶ月もたってしまいましたw

3ヶ月もブログを更新しないで何をしていたかって?

そりゃ、決まってますww

クノール飲んでましたよw

 

f:id:negichang:20150516072943j:plain

 

3ヶ月何をやっていてかって?

もう1回言いますよ。

クノールを毎日飲んでいましたよww

 

息子を大きくするためにベクノールを毎日こつこつ飲んでましたw

うちの息子のサイズを増大するために、

クノールをしこしこ飲んでいましたよっとw

あ、息子ってペニスのことね。

チンコのことです。

はい。

 

息子のサイズを増大させるために

ペニス増大サプリのベクノールを3ヶ月間マジで飲んでみました。

マジです。

ガチです。

 

正直、私もペニス増大サプリなんて信じていませんww

こんなの飲んでペニスが増大したら苦労しないと思うわけですよ。

ふざけんなよって話ですよ。

クノールなんていうふざけた名前のペニス増大サプリでチンコが増大するなら、

世界中のペニスが増大していますよって話なわけですよ。

 

 

サプリなんかで簡単に増大するなら、

ペニス増大の手術とか短小改善手術とかおこなわれないわけですよ。

本当に、ほんっとうに増大するのなら、

短小手術とかで稼いでいる○○クリニックとか、

○○整形外科が倒産するはずなんですよ。

だって、ベクノールみたいなペニス増大サプリで簡単に大きくなるのなら、

高額な手術とか必要ないじゃないですか・・・。

 

私みたいに40にもなって、子供二人も作って、

息子と毎週末遊ぶのが唯一の楽しみのような男でも、

それでも息子のサイズ(あ、ペニスのことねw)がコンプレックスのような人間がいなくなるはずじゃないですか・・・。

 

クノールなんて、絶対に、ぜっったいに効果ないと思います。

というか、効果があるわけないじゃないですか。

ペニス増大サプリなんか飲むやつって本当にアホだと思うわけですよ。

 

 

クノールみたいなサプリを飲むやつって、情弱の極みだと思うわけですよ。

エロ系の週刊誌とかパチンコ雑誌のうしろの方に載っている広告にひっかっちゃったかwwww って、

激しく突っ込みたくなるわけですよ。

 

 

・・・ はい、引っかかりました・・・・。

ペニスの大きさに悩んでいる者としてはワラをもすがる思いですからね・・・。

 

増大する可能性が少しでもあるのなら試してみたいというのが正直なところなんですよ。

私はベクノールだけじゃなく、ゼファルリン、ライゼックスまで引っかかりましたからね・・・。

f:id:negichang:20150324052729j:plain

 

 

弱みにつけこんで上手い商売してやがんなって感じですよw

 

ホントに

 

クノールは増大効果があったのか?

前置きが長くなりましたがw

クノールを3ヶ月飲んでみて増大効果が本当にあったかどうか報告したいと思います。

 

毎日ベクノールを飲んでみて、

 

その結果は・・・・

 

 

はたして本当に増大したのか?

 

その結果は・・・。

 

増大したのか?

 

結果は・・・

 

増大?

 

クノールで増大したのか?

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

その結果は 0.5cmほど増大しました!!

 

え、たったの0.5cm?

 

単なる誤差じゃね?

 

0.5cmの増大なんて誤差の範囲じゃね?

 

そう言うかと思って統計解析してみましたよw

 

クノールを毎日飲んで3ヶ月間ペニスの大きさを測って

グラフにしてみたのが下の図ですw

 

f:id:negichang:20150704063926j:plain

 

毎日ペニスの大きさを測るのが理想ですが、

わたくしもそれなりに忙しいのでムリでしたww

 

最初の方は毎日計っていますが、

そのうち面倒くさくなってデータが抜けているのは勘弁してください m(_ _)m

 

あ、ここで言うペニスの長さというのは勃起時の長さです。

 

クノールを飲む前、ワタクシの息子の長さは約9.5cmでした。

 

はい、9.5cmでした。

 

短いですか?

 

はい、短いです。

 

短小ですが何か?

 

短小だからベクノールを飲むのですが何か?

 

・・・ということでベクノールを飲む前が9.5cmで、

3ヶ月ベクノールを飲み続けた最終日は10.1cmでした。

 

ということで、0.6cm増大しました!

マジですw

 

上のグラフを見ていただければ分かるように、

クノールを飲み続けた3ヶ月間、確実に増大していることが分かるかと思いますw

クノールを飲んで確かにペニスが増大しました!

 

クノールで増大しました! ・

 

・・たったの0.6cmですけどねw

 

0.6cmって、それって誤差の範囲内じゃねと思ったアナタ!

アナタ、するどい人ですね~。

ということで、今流行の統計解析をしてみました。

 

Excelの分析ツールを使って、等分散を仮定したt検定を実施してみましたw

クノールを飲み続けた約3ヶ月間のうち、

はじめと終わりの12点のデータを使って、t検定してみました。

 

t検定って何かって?

ぐぐれ、カスw

クノールみたいなペニス増大サプリを飲むようなヤツには難しいかなw

・・・まぁ、ワタクシもよく分かっていないのだけどww

 

ということで、ベクノール使用前後の勃起時のペニスの長さを比べたグラフがこちら。

 

f:id:negichang:20150704063948j:plain

 

勃起時のペニスの長さはベクノール使用開始時の平均が9.54cm、3ヵ月後の平均が9.99cmでした。

データの分散は開始時が 0.019、3ヵ月後が0.0117。

ということで、分散は大体同じぐらいの値なので等分散を仮定してt検定しても問題ないかなと思われます。

 

Excelの分析ツールを使って等分散を仮定したt検定をおこなった結果がこちら↓

 

f:id:negichang:20150704064050j:plain

 

 

クノール使用前後の勃起時のペニスの長さについて、

等分散を仮定したt検定した結果、t統計量は-8.88。

仮にベクノール使用前後でペニスが全く増大しない、

つまり使用前後の勃起時のペニスの長さの平均が完全に等しいとすると、

今回計測された長さの差が観測される確率は 0.000000009 ということになりますww

 

 

なんのこっちゃという感じですが、

要するにベクノールでペニスが増大したってことですw

クノールを毎日こつこつと飲み続けた結果、3ヶ月でペニスが増大したってことですw ベクノールでペニスが増大したってことですw 息子が大きくなったってことですww

 

チンコが大きくなったってことですww

 

平均すると、たったの0.45cmだけどw

 

0.45cmってwwww

 

0.45cmってお米一粒ぐらいの大きさwww

 

勃起時にお米一粒大きくなったからって、意味あるのかwww ・・・

 

・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

う、うれしい。。。。

 

いや、たったの0.45cm、

お米一粒分の増大だとしても、むっちゃ嬉しいんですけど?

 

息子の大きさに40年間悩んできましたからね・・・。

0.45cmでもペニスが増大してくれれば、すごく嬉しいんですよ・・・。

 

人類にとっては小さな増大かもしれないが、私にとっては偉大な増大である

 

 

なんか有名な宇宙飛行士の言葉ってこんな感じでしたよね・・・。

月面到着したぐらいな感慨なわけですよ。

わりとマジで。

 

3ヶ月で約0.5cmの増大なら、ベクノールを1年間飲み続ければ2cmペニスが増大するってことですかね?

そうですよね。

そうだと言って・・・・。

 

ということで、さらなる増大を目指すべく、

今後もベクノールを飲み続けてみたいと思います!

その結果については、また後日ご報告いたしますw

 

 

諦める必要はありません! 男を磨くメンズ滋養サプリメント【ベクノールEX】