ベクノール体験日記。精力剤サプリを試してみたww

ベクノール、ライゼックス、ゼファルリンとかいう精力剤、息子増大サプリを試してみたったwwwww

ペニスのサイズの平均は?世界中の検索上位は「男性器 サイズ」らしいww

ちんこの大きさに関するこんなニュースを見ました↓w

 

男性器サイズの世界平均が判明 短小の悩み、実際は大半問題なし - BIGLOBEニュース

 

どうやら世界中の男性が検索するキーワードとして「男性器 サイズ」というのがあるらしいですww

世界中の男性が悩んでいることなんですねw 「

 

男性器 サイズ」とか「ペニス サイズ 平均」、「ちんこ 大きさ」みたいに

世界中の男が検索していると思うと、なんかロマンを感じますよね。

男のロマンというやつです。

勇気をもらえます。 というか、

ちょっと感動モノです・・・。

 

世界中の男性が自分のペニスのサイズに悩んでいるということですね・・・。

なんか、胸アツですw

ペニスの全世界平均サイズが決定!

上記ニュースをみると、ペニスの全世界平均サイズが判明したそうです!

その平均サイズとは・・・・ 平常時 9.16cm、勃起時 13.12cmとのこと!!

ちなみに白人、黒人、アジア人など全人種を含め、1万人超の平均データだそうです。

黒人が一番大きく、次に白人、一番小さいのがアジア系といわれているそうですが、

今回の調査では人種とペニスのサイズの大きさに関連性はなかったのだとか。

平常時 9.16cmというのは意外とそんなに大きくない感じがしますね。

・・・って、ワタクシの平常時は 7cmですが。。。。orz

 

ワタクシのように短小、短小と悩んでいる人も多いと思いますが、

実際に手術が必要なぐらいにペニスが小さいサイズの男性はわずか2%程度なのだとか。

勃起時に長さが10cm以下の男性も5%にすぎず、ほとんどの男性のサイズは標準なのだそうです。

 

ペニスのサイズが小さいと悩んでいる人の多くは、ほとんどが思い過ごしで、

「スモール・ペニス・シンドローム」という精神病みたいなものだとかかwww

 

 

スモール・ペニス・シンドロームwww

 

自分もそうなのかなぁ・・・という気もしますが、

実際に他の人と比べてみたわけじゃないですからねw

まぁ、大は小も兼ねるというから、ペニスは大きいのにこしたことはないんじゃないですかねぇ・・・・w

って、違うか?

f:id:negichang:20150324052729j:plain

とはいえ、せっかくベクノール、ライゼックス、ゼファルリンというペニス増大サプリ御三家を購入してそろえてしまったので、

少しでも大きくするべくペニス増大サプリを試してみる所存でありマスw

今後ともよろしくお願いいたします。 謹白