ベクノール体験日記。精力剤サプリを試してみたww

ベクノール、ライゼックス、ゼファルリンとかいう精力剤、息子増大サプリを試してみたったwwwww

ベクノールをレビューしてみたったww とりあえず飲み方などw

 

先日届いたベクノールですが、さっそく飲んでみてレビューしてみたいと思いまっす。

ちなみに現在のワタクシの愚息のサイズは 7cmですw ・・・・

なにか?

短小ですがなにか?

ワタクシの愚息を小ばかにするということは、これで我慢している嫁もバカにしていることになりますから!

これでも一生懸命にがんばっていますから・・・!

 

 

ワタクシと愚息のことは小ばかにしても、嫁のことはバカにしないでくださいっ!

 

(ちなみに平常時ですからね! 念の為。勃起時は今度測ってみますw)

 

というわけで先日届いたベクノールがこちら↓

f:id:negichang:20150516072526j:plain

 

箱を開けるとこのようなサプリの錠剤&カプセルになっておりました↓

f:id:negichang:20150516073313j:plain

 

PTP包装シートから出してみたのがこちら↓ 

匂いは きな粉っぽいかんじでした。

きな粉を固めているんじゃないのww

 

f:id:negichang:20150516072943j:plain

カプセルの方は無臭でしたね。

 

クノールの飲み方

クノール1箱には 90錠の錠剤と60粒のカプセルのサプリが入っており、約1か月分ということみたいです。

毎日 タブレットを3錠、カプセル2粒飲めばいいということになりますね。

クノールの飲み方ですが、これは普通に水で飲めばいいだけです。

飲む時間も朝と夜に飲むのがいいみたいです。

 

ただ、ベクノールはペニス増大というだけではなく精力増強効果もあるらしいですw つまり、ベクノールを飲むとギンギン、ビンビンになるってことらしいww

EDや中折れ、早漏、持続力に悩んでいる人なんかもベクノールを愛用しているらしいから、 精力剤としても結構売れているらしいですw

本当に効果があるかどうかは知らんけどww

 

でも、夜中に飲んでギンギンになっても嬉しい・・・・じゃなくて困るので、

一応、ワタクシは朝に飲むようにしようかと思っておりますww

ギンギンは嬉しいけど、夜眠れなくなるのは困りますんでw 次の日、当然仕事ですからねw

嫁とはずっとアレだもんで、レスなもんで、というか拒否されているので、ギンギンになってもしょうがないんです・・・orz

短小だからかな・・・オレ。

 

ということでベクノールを飲んでみました。

味はきな粉っぽい感じでした。

 

きな粉を固めているんじゃないのwwww

 

とりあえず飲んで一日目です。

これからベクノールが本当に効果があるかどうか検証してレビューしていきたいと思います。

まだ飲んで1日目なので効果はわかりませんね。

飲んでいきなり3cm伸びた・・・www みたいな露骨なレビューはしませんのでご安心をww

クノールのちんこ増大効果を、がちんこレビューしていきたいと思いますw

 

ちんこのがちんこレビューwww

 

乞うご期待w