ベクノール体験日記。精力剤サプリを試してみたww

ベクノール、ライゼックス、ゼファルリンとかいう精力剤、息子増大サプリを試してみたったwwwww

ベクノールで増大するのか?3ヶ月飲んで効果を検証してみたったww

さてさて、前回のブログ更新からすでに3ヶ月もたってしまいましたw 3ヶ月もブログを更新しないで何をしていたかって? そりゃ、決まってますww ベクノール飲んでましたよw 3ヶ月何をやっていてかって? もう1回言いますよ。 ベクノールを毎日飲んでいま…

ペニスのサイズの平均は?世界中の検索上位は「男性器 サイズ」らしいww

ちんこの大きさに関するこんなニュースを見ました↓w 男性器サイズの世界平均が判明 短小の悩み、実際は大半問題なし - BIGLOBEニュース どうやら世界中の男性が検索するキーワードとして「男性器 サイズ」というのがあるらしいですww 世界中の男性が悩ん…

ベクノールとゼファルリン、ライゼックスを比較してみたったww

ベクノールを飲み始めたわけですが、まだ効果はちょっと分からないですねw そりゃ飲み始めていきなり大きくなった!!・・・なんてことはないわけですよw この手のサプリにはそういうステマブログが多いわけですがw ちなみにベクノール以外にもゼファルリ…

ベクノールをレビューしてみたったww とりあえず飲み方などw

先日届いたベクノールですが、さっそく飲んでみてレビューしてみたいと思いまっす。 ちなみに現在のワタクシの愚息のサイズは 7cmですw ・・・・ なにか? 短小ですがなにか? ワタクシの愚息を小ばかにするということは、これで我慢している嫁もバカに…

ベクノールとかいうサプリをとりあえずお試しww ペニス増大するってマジか?

ベクノールとかいうサプリが届いたので、とりあえず報告。 このサプリ、いわゆるアレですw アレっていうのは怪しいアレww よく男がよむお下品な雑誌に広告が載っているヤツですw 男の下品な雑誌の広告といえばパチンコ、競馬、風俗、ギャンブルとならぶ…

ベクノール、ライゼックス、ゼファルリンが届いたwww

30代男です。 嫁と最近、アレがないんです。 ええ、結婚5年目にしてレスなんですよw その原因はアレです。 息子が元気ないんです。 いざという時にいうことを聞かないんです。 途中で中折れみたいなことも頻発するので、嫁にも最近は諦められた感じです…